

広告消すあれ

特に書くことないので適当に近況報告でも

・リアル
忙しい。うんこ

・弐寺
☆11を一周しようとしてるけど多すぎる。うんこ
まぁでもBroken穴とかイージーできたしクソザコ十段にしては頑張ってると思う

・ポップン
デッドボヲルExやっとクリアした。難しい。

・SDVX
うどんげやったけど初見つまみ無反応っぽい感じなのがあった。うんこ

・maimai
最近そこそこやってるけどLv11で90%全然いかないからダメ。ちなみにレーティング10.4付近。

・そういやPC変えた
姉からPCもらった。そこそこいい。

・アイマス
OFAやってないっていうか買ってない。CDの情報もあんまり仕入れてないけど
まぁなんくるないさー!!

ツイのページはってなかった気がするのでIDとりあえずおいときます→@AnalogueMaster

コメントの投稿

非公開コメント

