FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CD紹介の続き Part10

ついにパート10になりました。残す所あとこれ含め2回となります。
どうでもいいですが、Overload Frontier穴の皿はクソだと思います。


Aftershock -USAO vs aran-

USAOさんとaranさんによるEDMスピリットアルバム。
EDMについてよくわかってないですが、いろんなEDMがあって
一つのジャンルでここまで方向性を変えることができるんだなぁと思いました。(小並感)
Polarity、Aftershock、Desktop Universe(USAO Remix)が好み。


Erbshaft [Unitone]

Unitoneによるクラシックアレンジコンピ。
密かにクラブ系クラシックアレンジのCDとか出ないのかなぁって
思ってたので割りと嬉しいです。俺個人の話なんてどうでもいいね。
あ!このメロディゼミでやったぞ!聞いたことがある!
原曲の名前がわからないのでもっと勉強しようと思いました。(小並感)
Polovtsian Dances、Show Me New World、Many Winters、Chaconne、The Spruceが好み。


Orvid [AcuticNotes]

Anさんによるソロアルバム。
今回のCDは特殊なCDを使用しているとのことで、すげーかっこいいデザインになってます。
また、曲と曲がつながっており、全体でひとつの作品となってます。
他のCDにはない凄さがいろいろ込められていて凄いと思います。(小並感)
オススメの曲というのは仕様上ないですが、色々含めて一つの作品としてオススメです(ドヤ顔)


Unitone phase:02 [Unitone]

Unitoneによるコンピレーション。
この前作にあたるCDも持ってますが、それに比べELECTROの要素が強くなった気がします。
何と言えばいいのかよくわからないけど不思議なかっこよさがあると思います(謎)
割りといい曲が多いですが、MEKANISMはなかなかいいムンベだと思います。



CD紹介も次でラストとなります。長かった。というより長すぎるって、はっきりわかんだね。
次は紹介するCDを限定して買ったCDをリストアップする形で行こう(提案)
今回買ったCDもリストアップと共に特にオススメのCDを貼っておこうと思います。
後最後に、Critical Crystal割りと良曲良譜面だと思います(どうでもいい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。