FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CD紹介の続き Part9

さぁ今年も後わずか!今年中にCD紹介し終えれるか、必見です!
なお今日は4枚ですが、後でもしかしたらまたCD紹介するかもしれません!


EVERLASTING WONDERLAND [Lost Garden]

Lost Gardenによる東方アレンジコンピ。
もともと夏コミのCDですが、M3で買ったのでついでに紹介。
EDMからプログレハウス(多分)まで四つ打ち成分多し。
途中四つ打ちじゃないとこもあり面白い展開だなぁと思った(小学生並の感想)
東方アレンジでこういった落ち着いた感じのリミックスはあまり聞かないので新鮮。
どれも安定したクオリティで、特にこの曲がオススメ!というのはちょっと決めがたいですが、
クオリティは本当に高いと思うので割りとオススメです。


MIXIM vol.01 - electric [STRLabel]

STRLabelによるDJMIXをテーマにしたELECTROコンピ。2年前のM3の作品だなんて気にしない。
&-さんによるDJMIXが収録されており、曲そのものは単独であります。
どちらかと言うとELECTRO HOUSEの曲が多めで、そのあたりはSTRLabelらしいかなぁと思いました。
このCDもなかなかおすすめの曲が多く、オススメです(オススメ二重活用)


VELVEZION [Lost Garden]

Lost Gardenによるオリジナルコンピ。
プログレハウスが中心で、ELECTRO HOUSEも少し。
「古都の秋の夜長を彩るダンスミュージック」の通り、夜に聞くとイイカンジ☆だと思います。
どれもいいんですが、特にExistential Graphは好みです。


Wonder Crowds [STRLabel]

STRLabelによるハウス中心のコンピレーション。
様々な方向のハウスが収録されており、STRLabelの本領発揮といえると思います。
激しすぎず、大人しすぎずのイイカンジにテンションをあげれるCDだと感じました。
Luck,Luck,Luck、Vine Dryad、soarer (Yamas Faber Remix)、PONDER(PANDAR Remix)、
DON'T STOP (Puru Remix)が個人的に好み。


どれも遅めの四つ打ちのCDですが、なかなかいいCDなので割りとどれもオススメです。
ハードコアも好きですが、こういうのもいいのではないかなぁと思います。




近況

弐寺・・・な~にがリザ絵じゃボケ(シコシコシコシコ
ポップソ・・・44のクリア増
SDVX・・・未だにLV15が異次元
リフレク・・・オワコン
指・・・オワコン
太鼓・・・(もっとクラブミュージック欲しいなぁ)

あ、GT6買いました。未だに起動してません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。