FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CD紹介の続き Part4

パートいくつまで続くかわかんないですが、気長に。
というかぶっちゃけめんどくさいのでとりあえずこんなCDあるよ程度になるかもしれません。
前からそうだった?そんなわけがアルマイヤー

予め書きますが、今回の3枚は全部Diverse SystemのCDです


○AD:128

BPM128という縛りでつくられたCDです。遅すぎず速すぎずといったところ。
ジャンル的には割りとハウスが多い印象。少しエレクトロ。その他ちょっと。
BPM縛りだと似たようなものに500 Over!!があるって全然違うね。
Look AheadやFierce Heatみたいなエレクトロのほうが好きだったりしますが、
Endless Loveみたいなシャレオツハウスも割りと好きです。はい


○AD:DUB STEP

Dub、Drum、Bro STEPのジャンル限定のCD。非四つ打ち限定ならありますが、
ダブステ限定というのは意外となかったように思います。
王道みたいなダブステから変化球ダブステまで揃ってます。ダブステ好きにはオススメです。
Jam Jammer、TSUBAKIがなかなか好み。というか割りと好みな曲多かった。エレクトロ系好きですまんな!


○Celt Challenge

Challengeシリーズ第二弾。今回はケルトでした。自分、ケルトよく知らないぞ!
今回はケルト要素を含んでいればいいということでテクノ方面が多くなるかなぁと
思ってたんですがド直球がほとんどだったと思います。
ケルト知らないので実は変化球ばっかかもしれないけど。
Jaune D'or、Marina、Petal's Journeyが好み。



割りと大手(だと思ってる)Diverseさんのところも終わり、残り何枚か数えてないけど
多分25~30枚だと思います。パート10くらいに終われればちょうどいいので頑張ります。
あと毎回リンク貼ってないですがめんどくさいので多分今後も貼りませんすいません。
CDタイトルそのままコピペで調べればまずCDの詳細が引っかかるはずなので
そこから試聴なりしてください。オナシャス!とりあえず今回はここまで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。