

なんかいろいろ行った話と買ったCDの紹介的なの

・ゆずオンリーイベント

10月13日くらいにそんな感じのイベントに水無月さんと行ってきました。
しかし俺氏、ゆず全然知らないため会話に着いていけず、撃沈。

その後八神さんと水無月さんの知り合い(名前忘れましたすいません)と秋葉をうろちょろ。
その中でなんとM3のカタログを発見したので買っときました。あとモバマスのCD買いました。

他にもなんかいろいろあった気がしますが、特に書くことないのですた丼うまかったと書いておしまい


・秋M3と横浜

M3行ってきました。

BXlkF8JCIAEiTtD.jpg

画質悪すぎですが、とりあえずこんな感じの買ってきました。
せっかくなので、1枚ずつ適当に感想書いてこうと思いますが、流石に1日じゃ無理なので
数枚ずつ毎日・・・できるかわかりませんがとりあえずなんか書こうと思います

○Atlantides - taqumi

100sec副主催と知られる(と俺は思ってる)taqumiさんのアルバムです。
若干激し目のトランスが主・・・ジャンル全然わからんので実はトランスじゃないのかもしれないですが、
大体そんな感じだと思います。多分。はやりのワブルベースを使ったトランスもあり、かっこいいです。
リミキサー陣はアヌバスさん、Xenothiumさん、DG-Pさんで、原曲とは違った面白さなんたらかんたら。
すいません正直に言うと流し聞きしながらこの日記書いてるので割りと不適切な説明あると思います。
個人的にはAtlantides、Cosmo regenestation(作り直し?)、Crossbreed souls、
Peldiadesのanubasu-anubasuさんのリミックスが好きです。他の曲ももちろん良いです。

○BlackmaniYa - BlackY

SDVXプレイヤーならおそらく知っているであろう、BlackYさんのアルバム。
トランスからハードコアまで幅広くあり、ニコニコに上がってる曲のロングとかもあります。
こんなこと書いてるけどニコニコではあまりチェックしてないクズマスターオナマスなので実は
ロングじゃないかもしれないです。
書いてる途中に確認したけどロングでした。はい。
リミキサー陣はYoohさん。原曲と同じルネッサンス系で、かっこいいです(かっこいい2回目)。
個人的にはPanoramatic Heaven、Awakeが好きです。

○Ultimate Creations [Arctic]

Articというレーベルから出た東方アレンジコンピです。今回はじめて知ったサークルですすいません。
コンピということもあり、ハードコアからトランスまでってこの説明さっきもしたね。
感想言うのすげー苦手なのでなんて言えばいいのかわかりません。ただいい曲が揃っているのは間違い
ないので通販はやっているのかわかりませんが、買えるときに買ってOK☆イイカンジだと思います。
妖怪の山 (Mysterious Mountain Awakening Remix)、Unconscious Dark、
crimson Beatが個人的に好みです。

○You'll Be My Star [DG LIFE]

これ夏コミのCDですすいません。でもせっかくM3で買ったので紹介しとこうと思います。
DG LIFEというレーベルから出たハッピー&UKハードコアコンピ第二弾。第一弾はなんとフリー。すげー。
前作に引き続きDG-Pさんとtaqumiさんの合作をはじめ、いろんな方のハードコアが入ってます。
ハッピー好きにはオススメのCDだと思います。ハッピーとハピコアは違う気がしますが、なんくるないさー!
個人的にはYou'll Be My Star、Super Star Stream、Forbidden Dressが好みです。


正直感想にも紹介にもなってない気がしますが、どれもいいCDということが伝わればなんくるないさー!
4枚しか書いてないけどとりあえず今日(書いてる途中に日をまたいけど)はこの辺で。
明日(実際は今日)も4枚か5枚かけたらなぁと思います。でも聞いてるだけでリスト管理してないので
もしかしたらそれで終わってCD入れれないかもしれないですが、頑張りたいと思います。おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

Atlantidesが聞きたいのですが...

音源共有だめでしょうか....?
なんでこのアルバム通販しないのよ!

Re: Atlantidesが聞きたいのですが...

記事更新しないと承認しないといけなくなるんすね。あたい初めて知った。

まぁ確かに通販で買えないのって悲しいなぁと思いますが、
音源共有はNoとしか言えないです。申し訳ありません。
