スポンサーサイト


身内オフと薔薇オフと行けなかったアレの話

~身内オフの話~

15日の12時に横浜駅集合ということで、前日からさっさと高速に乗って移動。
まぁその前に八神さんと別の駅で待ち合わせの予定がクソ渋滞により10分くらい遅刻。アヒン

集まったのは秋姫アリアさん、bubutackさん、kobaさん、にしゆきさん、符月くゆさん、八神さん、俺。
途中からryさんも参加。
流れとしてはサイゼリア→ボウリング→音ゲイ→二郎→音ゲイみたいな感じ。

・サイゼリア
7人中6人がミラノ風ドリア、なんか俺のジュースがアーン♡なことに、その他もろもろな話をして
なかなかに盛り上がってました。すでに半端無かった印象。音ゲー勢はマジキチ、はっきりわかんだね。

・ボウリング
アリアさん+bubutackさん+にしゆきさんとくゆさん+kobaさん+八神さん+俺みたいに別れてやりました。
bubutackさんマジうまかった。スコア150とか出せねーよ!
とりあえずスコア貼っときます(クリックで拡大)
BRvnij6CQAA8Yzx.jpg
なんかすげーみにくいですが、1ゲーム目が30←??????????????????????、
2ゲーム目が129(?)、3ゲーム目が99でした。曲げるのクッソ楽しいで!

・音ゲイ(1)
とりあえずいろいろやってました。その中でとりあえずの収穫がこちら
20130815-163023.jpg
ちなみにワッチアウトpt2灰は落ちました。死ね!!!
あとkobaさんがフラワー穴EX難しかけたときはマジビビりました。皆伝も近いのでは?

その後太鼓をやりました。アリアさんのプレイがイケメンすぎてイキかけました。
セッションとかしたり、太鼓の熱もやや復活しました。楽しいね!
一番びっくりしたのがにしゆきさんがハウスできたさいたまフルコンしてたことでした。ヤバイ。

・二郎
た た か い
ここでryさんが参加。塾?が終わった後に来るってすごいなぁって思います。
二郎ははじめてだったので二郎erのアドバイスを聞き、小盛(多い)のニンニクあり注文。
麺がフトすぎてうどんだろとか思ったけど普通にラーメンでした。
うまかったかと言われればうまかったです。腹はアーン♡
その後にくゆさんがモンスターエナジーとか飲んでて二郎er怖いって思いました。

・音ゲー(2)
このへんでにしゆきさんが帰宅、タイトーで太鼓とかその他もろもろ。
指のセッションとかしたりなんたらかんたら。


こんな感じでまぁなかなか充実した一日になりました。参加された方々ありがとうございました。



~薔薇オフの話~

オナマス氏、前回の教訓いかせず待ち合わせの1時間前についてしまう事案発生(?)。
ゲーセンも開いていないため何もせずに1時間くらい過ごしました。

一旦もじゃこうさんと丑のコクさんと合流後、太鼓とかDDRとかして暇つぶし、その後
教祖様とみどりんさん(初対面)と合流。

薔薇組はいわゆるアイマス勢の集まりなわけですが、集まったメンバーがほぼ音ゲーマーだったため、
昼飯後も普通にゲーセン行って音ゲーやってました。途中でえでんさんも合流。
弐寺とかボルテとかが主、途中でちょっとポップンや指や太鼓。
いつのまにやらもじゃこうさんと教祖様にボルテ抜かされてて俺涙目。うますぎワロタ!
ここでカプサイシンとかやったんですが、アレ普通に難しいと思います。死ね!

・めん○
今回も伝説の店、めん丸に行って参りました。今回は2Lに挑戦。
まぁ特筆することもないのでとりあえずスープのこしてとりあえず食べた感じです。
なおえでんさんは4Lをスープまで飲み干してました。ヤバイ。
もう辛いのは勘弁願いたいとか思いました。ちなみに次の日の昼に辛みそSとか食ってたけど
まぁそれはなかったことでオナシャス!

その後ビリヤードとかやったり、音ゲイしたりなんたらかんたらやってました。
後丑のコクさんの家でなんたらかんたら、無理言って泊めてもらって本当にありがとうございます。
なんかいろいろとアレがアレだったようで、申し訳ないです。

こんな感じでまぁなかなか充実した一日になりました。参加された方々ありがとうございました。(2回目)


~行けなかったリリパの話~

移動してる途中に眠すぎてやばかったのでPAで仮眠とってたら午後2時半とかになってました。
というわけで秋葉を適当に徘徊してました。

とは言いつつもすた丼マシマシ食って死にそうになったりとかそんなもんですが、徘徊だけでも
十分楽しめるような場所だとは思います。岐阜(笑)



この3日間はなかなか充実してて楽しかったです。明日からの仕事、張り切っていきましょう!(社畜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーひん

おつちょす!

No title

おつちょすありです!
あっそうだ(唐突)2L食った次の日の腹無事でした
