FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CD紹介の最終回+今年のまとめ

2013秋M3で買ったCDの紹介もこれで最後です。長かった。
そして手元にはアイマスベスト(3)とTAKAバム青龍バムSPADAサントラが・・・!
ラストの紹介は4枚。


Fruited Vagabond Vol.4 [Pinokiti Records]

Pinokiti RecordsによるFL Studio限定コンピ。
FLのパワーユーザーでもあるAJURIKAさんを始め、
数々のナムコゲームを音楽面で支えてきた(知ったかで書いてます)
大久保さんや渡辺さん、BMS回の大御所とも言えるsyattenさんやsatellaさんなど
豪華メンツで、曲も流石といえるものといえるでしょう。
akisame、LONER、Lunar Mirror、Drifting Edge、恋の種が好み。


NEW SUPER AURA 2013 [cubegrams]

cubegramsによるサイケコンピ。
最新で最強と言うとおり、とてもすごいCDだと思います。
すごいクオリティの高いサイケが揃っているので、オススメです。
どれもすごいですが、knifeheadは特にすごかったと思います。

Phonograin [Phonotaxis]

Phonotaxisによる「木の空間」をテーマにしたコンピレーション。
まさしくテーマ通りのCDで、とても安らげると思います。
目を閉じながら聞くとまたいいのかもしれません。ごめんなさい適当な事言いました。
onion edge、hab、sun goes downが好み。


Visitors [DA Recording]

DA Recordingによるコンピレーション。
夜の都会がテーマで、ハウスなどの渋めの四つ打ち中心。
東京の高層マンションから眺める夜景と共に聞くとまた格別かも。
ごめんなさい適当な事言いました(2回目)。
どれもオススメですが、なかでもChasing Of Loveはかなりオススメできると思います。



というわけで何とか年内に終わらせることが出来ました。ヨカッタヨカッタ。
多分買ったCDまとめは年越してからになると思います。どうでもいいか。
というかぶっちゃけ今年のブログ更新がこれでラストになろうかと思います。
今年は作曲頑張るとか言った割には一曲しか作れなかったのが残念ですが、
M3に行ったり、オフ会とかも行ったり、割りと行動はした1年だったかなぁと思います。
来年はもっと曲作りの時間を作れたらいいなぁ。
趣味と現実(仕事)の両立はなかなか難しいけど頑張って行きたいです。
いい感じに締めっぽくなったと思うのでこの辺で終わりたいと思います。
皆様良いお年を。俺の年越しは高速道路になりそうです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。