

広告消すのでなんか書く的なもの

地球SAMURAI

横浜とCDの話の続き

・横浜の話

書くの忘れてました。まぁアリアさんと一緒に二郎行ったとかそんな感じです。
ホントは小ブタニラキムチの予定だったんですが残念ながら小ブタがなかったため、
普通の少ラーメンにニラキムチで食べました。なお、野菜少し少なめの模様。
前回行ったときは緊張であまり味わってる暇がなかったんですが、今回は
美味しく食べることができました。6割か7割くらいまでは。そこからは(以下略
次からは黒ウーロン茶を絶対買っとこうと思います。
その後は適当にぶらぶらしたり音ゲーしたりしました。そんな感じ。
4時くらいにアリアさんは用事があるとのことで別れ、一人で行動するも何も出来ず、
夕方5時40分くらいにすた丼食って帰りました。二郎食い終わりがおおよそ3時なので、
まぁ死にそうでした。いや割りとヤバかったと思うあれはほんとにね


・買ったCDの紹介

前回に引き続き書こうと思いますが、さっさと寝たいので前回より大雑把になるかも。
なお、前回もそうでしたが局所でしか聞いてないのでまともなこと書けないと思います。
それらしいことは書くつもりですが。。。

○4 To The Future [DigitalAcid Force]

ハードなダンス?やら明るめのハードコアとか四つ打ちをテーマとしたCDです。
全体的に明るめな曲が多いなぁと思ってたら最後に
QURELESSさんがやってくれました。ありがとうございました(?)。
色んな意味でラストが似合っていると思います。褒め言葉です。
なお、このCD買う予定なかったというかよく調べてなかったんですがQURELESSさんに
会った時になんちゃらかんちゃらで買いました。話それすぎました。
Empty Of TransparentとAcrotomophiliaとOrdinary Manが好みでした。

○deposition e.p. [C.H.S.]

遅いハードコアをテーマにしたCD。最高でも140を切っており(多分)、
ハードコアとしてはかなり遅い部類に入ると思います。そうでもなかったらごめんなさい。
こういった趣旨のCDはなかなか見かけないのでなかなかおもしろいと思います。
割りとCDは持ってるつもり(言うて200枚いってるかくらいだけど)ですが、
なかなか新鮮なCDだったかなぁと思います。ヨシッ割りとそれらしい感想が書けた!
どれも好みですが、destroy everything you hold most dearはすげーと思います。

○SHIFT THE CORE II [SHIFT TUNES]

ハードコア、トランスコア(多分)、ダブステ等わりと激し目の曲が集まったCDです。
なんというか本場のクラブサウンドっぽい感じがします。ごめんなさいテキトウなこと言いました。
普段BMS界隈からCDを探してたりしてるんですが、そのBMS界隈とはちょっと離れた方々なので
そう感じたのかもしれません。離れたって変な言い方ですが、言葉が見つからないの件、
何卒よろしくお願いします。語学力ください。
Elephant StompとCarmine CubeとArrowsが好みです。

○きたない東方アレンジコンピ『 強 い 』 [dat file records]

まずこのCDさぁ、淫夢要素・・・ないんだけど・・・買ってかない?
おまたせ!東方アレンジしかないけどいいかな?
いい曲いっぱいあってお買い得、はっきりわかんだね。
CD買って、うん、はい、ヨロシクぅ!

ぶっちゃけ淫夢用語あまりしらないですはい。というわけで東方アレンジCDです。
(淫夢要素はジャケットと曲名と名義で曲に淫夢要素は)ないです。
毛深くて臭そうって言われた時の悲しみって曲が曲名汚いのにきれいな曲でいいと思った(小並感)


ま~た書いてる途中で日をまたいでしまったので多分明日(今日)は書きません。
とかいいつつCDの枚数減らして書くかもしれません。とりあえず今日はおしまい
