

いろいろクラブイベントとか行った話

というわけで最近行ったクラブイベント、これから行く予定のイベント書きます

・BEATful Life 7th

14日に大阪まで行ってきました。音ゲークラブイベントですが、音ゲー以外の曲も結構流れたり、
締めがハウスであったりなど他の音クラとは違った雰囲気で面白かったです。
そんなにクラブに行ってるわけじゃないけど箱としては結構広い部類だったと思います。多分。
あと割引もDJのスコアを抜かせ!みたいなのがあって面白い企画だなぁと思いました(小並感)。

・7Colors

昨日(20日)ですが、名古屋の栄でナナカラという音クラに途中参加ですが行ってきました。DJ・VJともに新人
がいたみたいですが、すごい盛り上がっててすごいなぁって思いました(小並感)。
次回は年明けくらいということなので、もしかしたら2015年初イベはこれかも?

・Zealouz

昨日(20日)の22時から今日(21日)の朝5時くらいまでハードスタイルイベントに行ってきました。というか
これ書いてるのこのイベから帰ってからすぐです。どうでもいいね。
名古屋初のハードスタイルイベントで、そりゃもうハードスタイルしてました。はい。
個人的にはかなりすごい感じだったので、次回があることを期待してます。

~予定~

ULTRA JAPAN

世界最大級のEDMイベントが日本で開催するそうです。これに行ってきます。
海外のすごい人がたくさんくるそうです。楽しみ。

ReDZoNe -8th ANNIVERSARY-

僕は前々回(今年の6月中旬)からの参加でしたが、なんとこれで8周年を迎えるReDZoNeに行ってきます。
前回、前々回ともにすごく楽しめたので、今回も期待です。Tweetviteでイエスで500円引きなので
みんな来よう(提案)



とまぁこんなところ。これ以降は特に決まってない。
ちなみに弐寺22PENは↑↓穴難落ちしました。というか今日はじめてプレイしたけど段位やったら
ミラーだった。ふざけんな!俺は正規厨なんだよ!オイ!とかそんな感じです。
~終わり~

広告消すのでなんか書く的なもの

地球SAMURAI

最近のアイマスについて語る

The Remixes Collection THE IDOLM@STER TO D@NCE TOやばい

広告消すあれ

特に書くことないので適当に近況報告でも

・リアル
忙しい。うんこ

・弐寺
☆11を一周しようとしてるけど多すぎる。うんこ
まぁでもBroken穴とかイージーできたしクソザコ十段にしては頑張ってると思う

・ポップン
デッドボヲルExやっとクリアした。難しい。

・SDVX
うどんげやったけど初見つまみ無反応っぽい感じなのがあった。うんこ

・maimai
最近そこそこやってるけどLv11で90%全然いかないからダメ。ちなみにレーティング10.4付近。

・そういやPC変えた
姉からPCもらった。そこそこいい。

・アイマス
OFAやってないっていうか買ってない。CDの情報もあんまり仕入れてないけど
まぁなんくるないさー!!

ツイのページはってなかった気がするのでIDとりあえずおいときます→@AnalogueMaster

【DTM】新曲作った

K-THODEさん期待の新曲です!!よろしくお願いします!!!

